メニュー

今、話題のアレ、入荷しました★ | 左京区の美容室・理容室 FEEL(フィール)

ご予約はこちら

line4

hair&healing  FEEL

BLOG

今、話題のアレ、入荷しました★

作成日:2022年10月06日(木)

なんと!!

 

今、インスタなどのSNSでバズっている、

噂の

 

エマルジョンリムーバー

 

FEELでお取り扱いさせていただいております!

 

 

成分は超純水と海洋深層水、めっちゃシンプル★

 

お顔にシュッシュと10~20プッシュ吹きかけると、、、

 

皮脂汚れが落ちてスッキリ★

 

透明だったエマルジョンリムーバーが皮脂と乳化されて白濁色に!!(><)

 

擦ったりしなくても良いので

摩擦レスで洗顔できますよ♪

 

わたしも毎日、朝晩使用していますが

化粧水の入りが良くなったり、

お肌のざらつきが無くなったり、

毛穴の黒ずみも薄くなってきたり、

お肌がもっちりしてきました☆

 

そして、毎回めっちゃ白くなった汚れ水を見て

「こんなにも自分の毛穴が汚れていたんだ、、」

と衝撃を受けます。(笑)

 

気に入りすぎて、3本個人買いして母と妹にプレゼントしました。(笑)

 

そんなエマルジョンリムーバー、店頭でお試しもしていただけますので

お気軽にお声がけくださいね♪

 

エマルジョンリムーバー