メニュー

春は出会いの季節 | 左京区の美容室・理容室 FEEL(フィール)

ご予約はこちら

line4

hair&healing  FEEL

BLOG

春は出会いの季節

作成日:2022年03月09日(水)

 

大学生活の4年間もしくは院生活も含めて6年間...

 

色々あって7年や8年のロングキャンパスライフの方もいらっしゃいましたが。

 

その間、カットはFEELに来ていただいていたお客様が旅立たれます。

 

さみしい。

 

論文や就活を頑張ってられるお話を聞いてたので喜ばしい話なのですが。

 

さみしい。

 

「勤務先、京都にならないですか?」 とか

 

「大阪勤務ならFEELこれますよね?」 とか

 

粘る迷惑スタッフ。

 

だって、さみしいんですもの。

 

だって実際、東京から通って頂いているお客様がいらっしゃるんですもの!

(コロナでしばらく来られてないのですが・・・)

 

春は別れの季節ですね。

 

でも、出会いの季節でもあります。

 

今年も始まりました!春のご紹介キャンペーン!!

 

お友達などをご紹介してくださったお客様  施術料金より30%オフ

 

ご紹介されたお客様            施術料金より30%オフ

 

そうなんです!どちらも30%オフ!!

 

お友達、先輩、後輩、ご両親、ご兄弟、姉妹、従兄弟。従姉妹、お孫さん、玄孫さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、お師匠さん、和尚さん…  しつこいですね。

 

今年も素敵なご縁を楽しみにお待ちしております!

 

そしてキッズカットのキャンペーンも継続中です!!

 

かわいいお土産や、おもちゃなどのキッズスペースの準備もできました!!

お待ちしております♪