メニュー

ひげ脱毛のすすめ | 左京区の美容室・理容室 FEEL(フィール)

ご予約はこちら

line4

hair&healing  FEEL

BLOG

ひげ脱毛のすすめ

作成日:2021年09月29日(水)

私は理容師の資格を取り、理容師として働くまで知りませんでした。

世の男性がこんなに苦労されているなんて…

 

毎朝お化粧して。

お化粧が崩れたら直して。

海水浴で気持ちよく泳いだら、「眉毛どこ落としてきたん?」なんて言われて「波にさらわれた!」なんて

うまい返しをしてみたり。

暑い日に、汗まみれになっても顔は拭けないし。

涙が出ても、我慢できる程度なら上を向いて涙がこぼれないように歩いたりなんかして。

 

それなのに男性は真夏に汗かいたら、顔洗ったり。海で泳いでも眉毛は波にさらわれないし。

上を向いて歩かなくったっていいんですもんね。

 

でもその頃の私は知りませんでした。

毎日のおヒゲ剃りがこんなに大変だったなんて!!!

 

毎日のおヒゲ剃りによる肌へのストレスはすんごいんです。

 

乾燥や肌荒れ

ブツブツやヒリヒリ

とにかく面倒くさい

 

ひげなんて無くなればいいのに!!!!!!

 

そんな方には当店でも人気の光脱毛がおススメです!

 

何度か続けていくうちに生えてこなくなるので、おヒゲ剃りのタイミングがどんどん減っていきます。

 

気になってるけど、どこに行けばいいのか・・・

 

やってみたいけど、いろいろと不安や心配なことが・・・

 

痛くないんでしょうか・・・

 

どんな感じでやるのかな・・・

 

分からない事だらけだと思います。お気軽にお問合せくださいませ♪

 

ムリな勧誘なだは一切致しませんのでご安心くださいませ。

 

 

 

S 22716424

 

 ※当店お客様のお写真です。 毎日毎朝、ご自身で剃られていたのが3日に1回になられたそうです。