メニュー

駐車場あります! | 左京区の美容室・理容室 FEEL(フィール)

ご予約はこちら

line4

hair&healing  FEEL

BLOG

駐車場あります!

作成日:2021年06月29日(火)

駐車場ありますか?」のお電話がたまにあるのですが...

 

お電話ごしでのご案内が苦手です。

 

ただでさえ住宅街を通り抜けて頂くので、大した目印もなく。

 

そこに拙い日本語でのアナウンス。

 

土地勘のないお客様にとってはチンプンカンプンな説明になってしまい

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

以前はどこかのラーメン屋さんに停めてられた方もおりました。

 

申し訳ございません…

 

当店の駐車場は、3台ございます!

お店の前の道が北行きの一方通行になっているのでご注意くださいませ。

 

お店を通り過ぎて2筋目の北西角月極駐車場がございます。

そちら入って頂いて、右側の黄色の看板がある駐車スペースにお停めくださいませ。

⑤⑥⑦と書いておりますが、アスファルトの表記は完璧に消えております。

 

万が一、満車の場合には近くのコインパーキングにお停め頂き、清算後の領収書をお持ち頂ければお支払いさせて頂きます。

もしくは、お店の前に一時的にお停め頂ければ、空き次第スタッフが移動させて頂きます。

できれば、オートマのお車だと助かります。

免許はありますが、ミッションには何年も乗っておりませんで。。。

 

ちなみに、インスタグラムに駐車場までの動画をストーリーにあげております。

 

もし!それでも分からなければ拙い日本語アナウンスのお電話か...

お店の前に来て頂いて、お声かけ頂ければご案内いたします。