メニュー

BLOG | 左京区の美容室・理容室 FEEL(フィール)

ご予約はこちら

line4

hair&healing  FEEL

BLOG

aaa

作成日:2021年01月21日(木)

aaa

 

憧れのグレーヘアー!応援します!

作成日:2021年01月14日(木)

グレーヘアーってご存知ですか?

白髪染めはせず、白髪交じりの髪色を活かしたヘアスタイルを楽しむこと!

最近、じわじわ流行ってますよね!

 

お客様にも、「そろそろ白髪染めやめよめようかな」と相談頂くことが増えました。

 

でもちょっと待ってください!

グレーヘアーって、白髪染めをただやめるだけではないんです。

グレーヘアーだからこそ今まで以上に、髪のお手入れを頑張ってほしいんです!

 

と、少々熱くなりすぎてお客様にひかれることもあったり...

 

結構、白髪が増えたからこのままカラーを止めればいい感じのグレーヘアーになるかも?と思われる方も多いのですが…

 

わりと時間のかかるもので、人それぞれではありますが2年から3年ほどかかる場合もあります。

 

Feelでは、グレーヘアーからゆくゆくはさらさらホワイトカラーに!とお考えのお客様へ「グレーヘアーへの道!」のお手伝いをしています。

 

まずは熟練スタッフのカウンセリング&アドバイス!

 

 

ただただカラーを止めるのではなくグレーヘアーに近づく為のカラーをしていきます。

 

そして白髪部分は、頭皮の皮脂などで黄ばんで見える事があるんです。

そんな皮脂汚れを落とすデトックスというメニューもございます。

 

グレーヘアーの方にあったシャンプーや、ヘアークリームなども販売しております。

 

なかなか勇気のいるグレーヘア、迷っている方、ご興味のある方は一度ご相談くださいませ^_^

 

 

 

 

 

 

新年のごあいさつ

作成日:2021年01月05日(火)

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年mpどうぞよろしくお願い致します。

 

           Hair&Healing FEEL スタッフ一同

カレンダープレゼント

作成日:2019年12月18日(水)

今年も一年の感謝を込めて、2020年のカレンダーをプレゼントしています。

コンパクトなお花の写真・たっぷり書けるクラフト の2種類からお選びください

数に限りがございますので、お早めにご来店ください♪

脱毛

作成日:2017年11月22日(水)

脱毛